お試しピーリング美白フェイシャルお試し1回限り 4000円→2500円!(デコルテマッサージ・クレンジング→スクライバー(毛穴洗浄)→AHAローション(ピーリング)→肌別パック→整肌

2011年03月03日

仲間入り♪

ピカピカこんばんわニコニコ
昨日からまた寒さが戻ってきてますね~(>_<)
最近は暖かくなってきてたのでダウンなどアウター類はお片付けしていたのに、
寒さに勝てずまた引っぱりだしてきちゃいましたガ-ン

早く暖かくならないかなぁヒミツ

さてさて、おとといから、HappySeedにキレイなこが仲間入りをしましたびっくり

そのこがこちら!!

仲間入り♪ 


バラちゃんですピカピカラブ

スタッフの新垣さんがお家から持ってきてくれましたハートありがとうございますキラキラ 
ミニばらちゃん、色鮮やかで、見てて癒されますピカピカラブ

お花って、そこにいてくれるだけで気分が上がったり、リラックスできますよねサクラ

感謝感謝ですね!!

ではでは、今日もみなさまに素敵なHAPPYが訪れますように・・・よつば
スタッフ山内でした★









同じカテゴリー(その他)の記事
どこにいるかな♪
どこにいるかな♪(2011-08-08 22:43)

パワースポット
パワースポット(2011-06-30 20:17)

オススメ★
オススメ★(2011-05-27 20:13)

はなび
はなび(2011-04-23 21:18)


Posted by ハッピーシード at 20:33│Comments(3)その他
この記事へのコメント
 ♪かわいいですね~(^^♪
  
  心が潤います(^v^)
  新垣さんの 庭では 満開なんでしょうね♪
 
  趣味は・・・
  ガーデニングです(*^^)v

  って言ってみたいな~(^^ゞ
  
  
  
Posted by ハム太郎ハム太郎 at 2011年03月04日 14:07
ハム太郎さんこんばんは(*^。^*)
コメントありがとうございます!(^^)!

私が育てました!!と言いたい所ですが・・・^_^;
おばぁちゃんが育ててくれたミニバラちゃんです(^◇^)
お花のパワ~ってほんとスゴイ♪♪♪

最近、通勤途中に見かける小さくて淡いピンク色のお花や真っ黄色のお花もキレイで癒されています(●^o^●)☆彡

スタッフ★アラカキ
Posted by ハッピーシードハッピーシード at 2011年03月07日 18:38
ハム太郎さん♪

コメントありがとうございます☆

趣味はガーデニング♪、私はいつの頃になるのやら( ´∀`)(笑)

まずはサロンのお花ちゃん達のお世話頑張ります!(≧ω≦)b
Posted by スタッフ山内 at 2011年03月08日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。