お試しピーリング美白フェイシャルお試し1回限り 4000円→2500円!(デコルテマッサージ・クレンジング→スクライバー(毛穴洗浄)→AHAローション(ピーリング)→肌別パック→整肌

2011年04月23日

はなび

皆様こんばんはニコニコアラカキです音符オレンジ

はなび先日海炎祭へ行って来ましたぁハート今年初花火とても綺麗で癒されましたハートドーンと花火の音も心がスカッーとしましたぁガッツポーズこれからお祭りの季節花火たくさんの花火が見れますね花火楽しみぃベー



はなびこちらはパー夏の必須アイテム♪赤大城さんが素敵なポップを作成してくれましたよぉキラキラ ありがとうございますニコニコ1年中紫外線が強い沖縄私も年中手放せませんハートテスターもご用意しておりますのでぜひお試しくださいませ音符オレンジ



同じカテゴリー(その他)の記事
どこにいるかな♪
どこにいるかな♪(2011-08-08 22:43)

パワースポット
パワースポット(2011-06-30 20:17)

オススメ★
オススメ★(2011-05-27 20:13)

仲間入り♪
仲間入り♪(2011-03-03 20:33)


Posted by ハッピーシード at 21:18│Comments(4)その他
この記事へのコメント
花火キレイですね~(*⌒▽⌒*)
あたしも毎年見に行ってましたよ♪気持ちまでキラキラしますよね(^_-)-☆

そして、UVプロテクト★伸びがよく、匂いも日焼け止め独特のツンとした匂いがなくて!もう手放せません(≧▽≦)
お互いUVに負けないよう頑張りましょう♪
Posted by chika at 2011年04月24日 22:34
花火の季節がやってきますね~(●^o^●)
写真・・・
木とのコラボで イイ感じぃですね~♪

紫外線対策(^へ^)
勉強させていただきます!
Posted by ハム太郎ハム太郎 at 2011年04月25日 17:28
chikaさ~ん!(^^)!
次は那覇ハーリーの花火が見れますよ~(^^♪

UVプロテクト♪本当に少量でよく伸びますよね(*^。^*)
一緒にUV対策頑張りましょうね☆彡
Posted by アラカキ at 2011年04月29日 11:40
ハム太郎さん♪こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^。^*)

マリーナ側から取った写真です!!船やヤシの木がありちょっと海外気分?!でしたよ~♪


紫外線対策!一緒に頑張っていきましょうね(●^o^●)
Posted by アラカキ at 2011年04月29日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。